業務用ハンガーラックの頑丈さをご家庭に

いつも美d生活工房をご覧いただき誠にありがとうございます。

私はブログ担当の酒井と申します。

 

本日から当店についてのブログを書かせていただくことになりました。

お店や商品のこと、そして私がいろいろなお店などを回りながら

業務用ハンガーラックや店舗什器についてのご案内をさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

初めての今回は、当店のコンセプトについて改めてお伝えしたいと思います。

 

当店のコンセプトは

「お店で使う業務用ハンガーラックの頑丈さをご家庭にも」

ということです。

 

普通、ハンガーラックはどこで購入されますか。

ホームセンター、スーパー、デパート、通販といろいろ選択肢はあると思います。

 

ただ、そのほとんどが海外製、組立式、プラチックパーツを使ったものです。

もちろん、それらの商品には価格というメリットがあります。

しかし、お店で使うとなると長く使えないというマイナス面です。

 

当店の業務用ハンガーラックは、他のお店の業務仕様ではなく実際に店舗で使われているものです。

百貨店やブランド店、洋服店、舞台などの楽屋にも使われているものになります。

大きな特徴は、組立不要で頑丈、キャスターの動きもスムーズというところです。

 

今までは一切小売りはしてきませんでした。

ただ、洋服をたくさん持っておられる方は綺麗に片付けたかったのだと思います。

おかげさまで、多くの皆様にご購入いただき、

当店の業務用ハンガーラックはロングセラーとなりました。

 

少しずつですがコンセプトどおり、ご家庭に業務用ハンガーラックをお届けすることが出来ました。

今後も地道に良い商品を販売していきたいと思います。

 

さて、次回は、もう少し商品について書きたいと思います。

頑丈の理由?海外製との違い?普通より高いとけど本当に大丈夫?

そんな話を順番にご案内していきたいと思います。