安心、安全なお支払い

現在、ネットショップでのご購入について不安な内容として、個人情報の取り扱いがあるかと思います。

大手様でも情報漏洩の話はありますし、私自身もカードの不正使用でカード会社から連絡がきたことがあります。

 

こんなことを書いていしまうとネットショップでの購入を不安になられる方もいらっしゃるかもしれません。

 

ただ、現在のネットショップでは、ほぼネットショップ運営者側にカード情報が分かることはありません。

これは、楽天さんのような大きなネットモールでもそうですし、弊社のような小さなネットショップも同じです。

 

では、どのような仕組みになっているのでしょうか。

 

クレジットカードの場合は、信販会社が発行しているわけですが、私たちネットショップと信販会社の間には決済会社が入ります。

当然、セキュリティー対策が行われた会社です。

 

お客様のクレジットカードでの決済は、この決済会社に情報が蓄積され私たちネットショップにはカード情報は教えられません。

ですので、私たちネットショップからお客様のクレジットカード情報は流出することはありません。

 

ただ、それでも不安だとおっしゃる方には、アマゾンの決済サービス(アマゾンペイメント)を使用していただくことも可能です。

 

当然、より大きな会社の決済サービスのほうが安心ではないか?と思われる気持ちは充分に分かります。

 

アマゾンの決済サービスは、当然、私たちに決済情報は分かりません。

さらに、初めて購入されるお客様でもアマゾンの登録情報から自動入力で住所などが入りますので、文字入力の手間も省けます。

 

ぜひ、アマゾンペイメントで安心、安全、簡単なネットショップをおためしください。

アマゾンペイメントの説明ページへリンクバナー
アマゾンペイメント使用方法についての詳しい内容はこちらから